マンガ◇コスプレ藝術紀行

マンガのイベントや描き方、コスプレのイベント情報を掲載していきます。

Q, 同人誌に興味があるが、絵を描いた経験があまりありません。〔芦屋市;U様〕

Q, 同人誌に興味があるが、絵を描いた経験があまりありません。〔芦屋市;U様〕

A,基礎からカリキュラムを進めていきます。

f:id:geniusforinventionbe:20150721103406j:plain

姫路城を目の前にして、漫画を習えちゃう教室

興味はあるが、漫画を描くという行動まで移せなかっただけに、いきなり漫画教室は少し障壁が高いのではないかと、考えられておられました。私ども漫画カルチャー教室では、基本から学べるカリキュラムを進めていきますので大丈夫ですよ。それをやりながら、先生にやりたいこと、やってみたいことを相談して、個別に進めていけます。体験コースは2h2490円で受講が可能ですので、まずは疑似体験して、どんな感じか掴んで頂いてから決めていただければと思います。


◇マンガ教室でやりたい項目

  • マンガを描くのが初めてなので入門から
  • ペン入れ、画材の使い方
  • オリジナル同人誌
  • 同人誌(二次創作)

◇マンガの描き方FAQから抜粋

兵庫県・芦屋市の周辺にあるマンガ教室のご紹介


PS,芦屋市のU様へ;マンガ教室の受付スタッフより、カルチャー教室は楽しくないと続けれないものですよね、だからこそ、まずは教室に足を運んでみてください!きっと想像以上に楽しめると思います^^